2012年10月3日水曜日

蔵プロジェクト始動!

これから私、九州大学1年生の青柳光とカメラマン薮井翔太郎が浜地酒造のリノベーションプロジェクト、伊都楽蔵の活動を随時アップしていきます!
私たちの活動をあたたかく見守ってもらえると幸いです。


9月24日(月)
 以前からお話のあっていた、浜地酒造さんに1年生のメンバーも加わって酒蔵見学に行きました。酒蔵は想像していた以上に広く、タンクや立派な梁の醸し出すかっこよさにほれぼれしてしまいました。昨年プロジェクト企画で作成した酒樽を利用した机やイベントスペースのオブジェの活用方法がこれからの課題となりそうです。




 見学の後は、隣のカフェスペースでパンの試食と甘酒ソフトクリームをいただきました!成人している先輩方はビールで乾杯!!どれもとてもおいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿