2012年10月8日月曜日

お蔵出し

イベントステージ班、行灯班、入り口班、ビアサーバー班の4つの班に分かれて作業を行うこととなったプロジェクトチームが
ついに、実際に蔵に手を入れることとなりました!
6日、7日の2日間でまずはお蔵だしと称してこれからの工事に使えそうなものがないか掘り出し物探しを行いました!

 
10月6日(土)
 鼻息荒く2階に向かい、暗闇とほこりと抜けそうな床板にはばまれながらも午前中には使えそうなものを1階におろしました。
 ・・・けれども、思った以上に目ぼしい材料はなく・・・無限にあるのではないかというほどの謎の木のトレー(?)と面白い形のビンに絞って、トレーの底板を抜いて木枠にしたりビンを洗ったりして午後の作業は終わりました。

 作業の後は、浜地酒造さんのご好意でパンをいただきました!
 どのパンを食べるかのじゃんけんで異常に盛り上がりました(笑)
 ありがとうございました。




10月7日(日)
 前日の木枠作りの続きをしたり、話し合いをしたり、衝立の試作品作りをしたり、ビアサーバー部分の配置換えをしたりとそれぞれの班で作業を進めました!

 作業の後は今日は甘酒ソフトとパンをいただいてしまいました!
 本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿